断捨離したらお金が増える

お題「断捨離」 タイトルの通り、断捨離したらお金が増えるのは本当です。 断捨離したらなんで増えるの? って思う人が大半だと思います。 今回はその根拠について話そうと思います。 今回紹介する本はこちらです。 お金が貯まる人は、なぜ部屋がきれいなの…

会社にウザい上司がいる時の対処法

皆さんこんにちわ。 今回は職場にウザい上司がいる時の対処法を紹介しようと思います。 今、あなたは会社での人間関係に悩まされてるのでは無いかと思います。 その相手は、上司、先輩、後輩、または関係のあるお客様かも知れません。 しかし、今回この記事…

新宿で最高の牛タンのお店に行ってきた!!

今回紹介するのは新宿駅から徒歩10分!!【牛タンの檸檬】 ここを階段で階段で降りて行くんですが、平日昼の2時にも関わらず、1番下の階段が見えないほど並んでました! すると、並んでたらさーーっと降りて行く姿の人が居たんですが、どうやら予約してたら…

彼女と最高の横浜デートしてきた!!

2022年最高のデートをしてきました!! Day:12/29~12/30 目次 1. 「三井アウトレットパーク横浜ベイサイド」 2.DUMBO クイーンズスクエア横浜店 3.グランモール公園(イルミネーション) 4.横浜ベイホテル東急 rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId=…

【最新版】ブログで月収100万円達成する方法(詳細その3)

前回の記事はこちら↓ 続き↓ 5.自分が書きたいものを書いていく ここでつまずく人が多いと思います。 なので、まずは自分の好きなアニメや、本、好きな居酒屋、レストラン、カフェなど なんでもいいです。紹介する様な形で書いてみてください。 6.Googleアド…

【最新版】ブログで月収100万円達成する方法(詳細その1)

これだけすれば必ず稼げる!! このブログでは私が他のブログサイトで月収100万円を達成した方法を紹介します。 初めまして!はてなブログ管理人です! 自分で稼げて、住みたいところに住むことができて、自分がしたい時に遊んだり、休んだり、 旅行したりで…

【最新版】ブログで月収100万円を達成する方法(詳細その2)

前回の記事はこちら↓ 安いパソコンを買う はてなブログ アプリインストール ブログ開設 はてなブログプロを契約 自分が書きたいものを書いていく Google AdSenseに申請 毎日1記事作成 1.安いパソコンを買う まず、なんでもいいので安いパソコンを購入して下…