【最新版】ブログで月収100万円達成する方法(詳細その3)

 


前回の記事はこちら↓

 

続き↓

 

 

5.自分が書きたいものを書いていく

 

ここでつまずく人が多いと思います。

 

なので、まずは自分の好きなアニメや、本、好きな居酒屋、レストラン、カフェなど

 

なんでもいいです。紹介する様な形で書いてみてください。

 

 

6.Googleアドセンスに申請

 

記事が10記事ほど書けたらGoogleアドセンスのサイトから広告申請してださい。

 

初めての申請が通らなかった方。

 

安心してください。これは何度でも申請できるので、申請が通るまで繰り返してください。

 

上記の通りにすると1ヶ月以内には申請が通ると思います。

 

申請が通ると広告のURLをコピーできる欄があると思います。

 

コピーができたら、はてなブログホームの←のところをクリック

f:id:rewant:20230103110934j:image

 

次に、詳細設定をクリックします。

 

f:id:rewant:20230103133205j:image

すると、上記の欄があると思うのでそこに自分がコピーした広告URLを貼り付けます。

 

これで、広告は貼り付け完了です。

 

 

7.目標毎日1記事作成! 

 1記事1,000文字程度

 

これを、半年しっかり続けると必ずと言って良いほど収益化することができます。

 

つまり、「継続は力なり」と言う事です。

 

初めのうちは、集客もできず見る人も少ないでしょう。

 

しかし、継続していけば必ず結果は出るものです。

 

最後まで読んでくださったあなたは、心からブログを収益化したいと思っている方と思います。

 

そんなあなたは必ず結果を出せることを私が約束します。

 

まずは、1記事書くことから始めてください。

 

それでは、また